1週間くらい風呂に泳がせて泥抜かないと厳しいよ

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:03:09.54 ID:LXvBMEPY0.net
近場の釣堀ニジマスがうじゃうじゃいてあれは釣堀と言うより養殖場だった 

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:03:16.60 ID:0YRpfH9R0.net
タマン釣りたい 

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:07:15.04 ID:NlcUNH5r0.net
イトウ 

おう釣ったことあるぜ 

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:09:52.41 ID:FCuz+5O/0.net
バス釣りはDQNがよくやってるな 

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:13:30.18 ID:z6pD+fiT0.net
トップしかやってないバサーだと見た目がまんまDQNだもんな 

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:14:26.26 ID:SMjuwpz30.net
釣りしてる人はサングラス付けてたりするからな 

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:17:06.48 ID:MKaEMZzs0.net
荒川の橋下にスプーン投げると必ずニゴイが釣れる