1週間くらい風呂に泳がせて泥抜かないと厳しいよ
31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:03:09.54 ID:LXvBMEPY0.net近場の釣堀ニジマスがうじゃうじゃいてあれは釣堀と言うより養殖場だった
32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:03:16.60 ID:0YRpfH9R0.netタマン釣りたい
33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:07:15.04 ID:NlcUNH5r0.netイトウ
おう釣ったことあるぜ
35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:09:52.41 ID:FCuz+5O/0.netバス釣りはDQNがよくやってるな
39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:13:30.18 ID:z6pD+fiT0.netトップしかやってないバサーだと見た目がまんまDQNだもんな
40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:14:26.26 ID:SMjuwpz30.net釣りしてる人はサングラス付けてたりするからな
42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:17:06.48 ID:MKaEMZzs0.net荒川の橋下にスプーン投げると必ずニゴイが釣れる
コメント