ラブライブの東條希たそが好きずぎてつらい


1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:32:08.13 ID:hcEoXzox0.net
脳がとろけそう 

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:33:08.08 ID:22v6AxAW0.net
アンチが来るぞ~! 

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:33:22.70 ID:HIxbu0cx0.net
将来はたーくさんベビちゃんがほしいですっ! 
とか誘ってるよねどう考えても 

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:33:31.05 ID:UnnO7mlS0.net
東原亜希? 

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:33:57.27 ID:VLGkSKFT0.net
神定期 

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:34:07.89 ID:gStARcca0.net
のんたそ~ 

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:35:01.79 ID:hcEoXzox0.net
誰にも触らせない 

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:35:15.32 ID:OCCDptVr0.net
なぜ初期のキャラデザでやらなかったんだ 

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:37:33.50 ID:wCrJVb9Y0.net
デブ専かー 

希信者には本当に同情する 
アニメ放送前ではビジュアルでもトップクラスだったのに 
アニメでデブキャラにされちゃって、しかもそれが受け入れられてしまったんだよな… 
今では登場するだけでスピデブだなんだ言われるようになってしまったし、 
けど昔からのファンはそれでも応援していかなくちゃいけないから、本当にツライと思うんだ 
気持ちお察しします 

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:38:56.99 ID:MT9D/p/B0.net
一般だとスピデブが一番人気だよね 
ラブライブ嫌いでもスピデブ米デブはすきって奴結構見るし 



もと
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1400941928/