ラブライブの東條希たそが好きずぎてつらい
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:32:08.13 ID:hcEoXzox0.net脳がとろけそう
4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:33:08.08 ID:22v6AxAW0.netアンチが来るぞ~!
5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:33:22.70 ID:HIxbu0cx0.net将来はたーくさんベビちゃんがほしいですっ!
とか誘ってるよねどう考えても
6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:33:31.05 ID:UnnO7mlS0.net東原亜希?
7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:33:57.27 ID:VLGkSKFT0.net神定期
8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:34:07.89 ID:gStARcca0.netのんたそ~
10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:35:01.79 ID:hcEoXzox0.net誰にも触らせない
11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:35:15.32 ID:OCCDptVr0.netなぜ初期のキャラデザでやらなかったんだ
12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:37:33.50 ID:wCrJVb9Y0.netデブ専かー
希信者には本当に同情する
アニメ放送前ではビジュアルでもトップクラスだったのに
アニメでデブキャラにされちゃって、しかもそれが受け入れられてしまったんだよな…
今では登場するだけでスピデブだなんだ言われるようになってしまったし、
けど昔からのファンはそれでも応援していかなくちゃいけないから、本当にツライと思うんだ
気持ちお察しします
14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/24(土) 23:38:56.99 ID:MT9D/p/B0.net一般だとスピデブが一番人気だよね
ラブライブ嫌いでもスピデブ米デブはすきって奴結構見るし
もとhttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1400941928/
コメント